[PHP-users 16442]Re: セッション破棄後画面が表示されない現象について

aiko vvv_aiko_vvv @ hotmail.com

お世話になっております。きしかわです。

桝形さん、永田さん、伊藤さん
アドバイスどうもありがとうございました。

・session_write_close();追加
・header("Location:http://test/login.php");にする
・$_SESSION = array();追加

で試してみたのですが、
やはり白い画面が表示されます(4〜5回に1回くらいの割合)。

現段階では、画面表示後すぐにJavaScriptで、遷移させているので、
特に支障はないのですが。

引き続き調査したいと思います。
アドバイスくださった方どうもありがとうございます。

岸川亜衣子。

会員登録は無料  充実した出品アイテムなら MSN オークション
http://auction.msn.co.jp/