[PHP-users 16410]Re: ホスティングサービスにおけるPHP

gustav beatle @ nava21.ne.jp

久保田です。

On 2003.7.2, at 21:46 Japan, yuusuke satou wrote:

> 日本語処理関係の拡張オプションを有効にしているのですが、
> (--enable_mbstring にて、mb_*() 関数群を使用できるように)
> その際以下のphp.iniで最低限これは有効化にしないとだめ
> であろうという設定、また設定推奨値を教えて頂けませんでしょうか?
> もしくは、参考になるページがあれば教えていただけると幸いです。

Apache サーバで .htaccess の使用を許可されているなら、
わたなべさんがおっしゃっている、
「わざと何も設定しておかない」に1票です。
「自分の使いやすいように .htacces で設定してね」
というほうがあっさりしていていいなぁ・・・私の場合はですけど。