[PHP-users 16472]Re: GDはあるが、PHPからの生成が出来ない場合の代用手段

山本 正司 yamamomo @ mti.biglobe.ne.jp

山桃です。

> 余談に突っ込むのもあれですが、gif ではなく、LZW という符号器の特許です。
> それに、日本国内は来年まで特許は有効です。

いえいえ、聞きかじりのおそろしさ。
ご迷惑をおかけしました。
でも、きっとこのメールの内容で人に言いふらし回っていたりして..
冗談です。ありがとうございます。

 愛称:山桃  本名 山本 正司