[PHP-users 16478]Re: CygwinでPHP 4.3.3RC1がインストールできない

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。PEAR な話にすっかり出遅れたなぁ。(笑)

Osamu Shigematsu wrote:
> PEAR だとか、どうするんでしょうね。
> 一つ一つ真心を込めて、手で g/なんとか/s//かんとか/gc とでも
> していくのでしょうか。合掌...

  6月頭に ZEND_ENGINE_2 な Branch が切られてますが、対応してるのは
PHPUnit と XML_Transformer だけですね。まだ茨の道は長そうだなぁ。

> 普通ベータというのは、機能の実装が終わって
> バグ出しをする段階だと思うのですが、namespace を導入するか否か、
> などというような変更がある時点で、アルファと名乗るのが適切な気も...。

  今回のベータって、Zend の政治的な理由で出てる気がします。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com