[PHP-users 16479]Re: CygwinでPHP 4.3.3RC1がインスト

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。こんにちは。

>   小山です。PEAR な話にすっかり出遅れたなぁ。(笑)

それでは、これから、激しい追い上げに期待いたします。 :)

>   6月頭に ZEND_ENGINE_2 な Branch が切られてますが、対応してるのは
> PHPUnit と XML_Transformer だけですね。まだ茨の道は長そうだなぁ。

そうなんですか。それは、かなり険しい道のりですね。

やはり、使われているものから、効率良く実装していってほしいけど、
いろいろ口を出すと、ならお前がやれといわれそうです。

そして、手を出すと、いろいろバグを仕込みそうで恐い...。

>   今回のベータって、Zend の政治的な理由で出てる気がします。

やっぱり、Java の一件が絡んでるんでしょうかね?
いろいろ勘ぐりたくなります。

--
Osamu Shigematsu http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/