[PHP-users 16490]Re: レンタルサーバーについて

hoshiko hmdm @ abox8.so-net.ne.jp

星子です。

> http://www.php.gr.jp/php/usesites/ri-rent.php3
>
> とかご覧になりましたか?

PHPが使えるレンタルサーバーってけっこうあるんですね。
サーバーにクライアントのコンテンツなどものせたいと考えているので
サーバーの管理やサポートなど、いろいろな面で信頼できるところを探しています。

実際に使っているかたや、特にお勧めのところを知っている方が
いらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いします。