[PHP-users 16495]Re: レンタルサーバーについて

Tatsuya Kondo konet @ zc.wakwak.com

近藤です。

NEXT-WEB
http://www.next-web.ne.jp

ここ知ってます?

専用サーバーを2つ借りてるんですけど、ここが一番気に入ってます。
まず、ソフトのアップデートが管理画面上からボタン1つで出来ます。
ドメインもいくつでも登録出来るし、サブドメインもOK。
メールアドレスも無限で、転送制限がない。
なによりも管理画面が使いやすいですね(^-^)
もち、root権有りです。

PostgreSQLのGUI上から操作出来るやつを開発してるみたいで、
そろそろ出来るような事を言ってましたよ。

MySQLに関しては、標準でphpMyadminが入ってます。

詳しい仕様については上記のURLに書いてますので。