[PHP-users 16502]Re: レンタルサーバーについて

H.Isimaru info @ isimaru.net

石丸@アイエヌです。

"hoshiko" <hmdm @ abox8.so-net.ne.jp> wrote:

> 星子です。

> PHPが使えるレンタルサーバーってけっこうあるんですね。
> サーバーにクライアントのコンテンツなどものせたいと考えているので
> サーバーの管理やサポートなど、いろいろな面で信頼できるところを探しています。
>
> 実際に使っているかたや、特にお勧めのところを知っている方が
> いらっしゃれば教えてください。
>
> よろしくお願いします。

初めのメールでは「専用サーバー」という事でしたが、
一般的な専用サーバーならroot権限が渡されていて自由にインストールできるか
と思います。
そういう意味では、個人的にIXENT(E-server)がお勧めです。
http://www.ixent.ne.jp/index.html
サーバースペックを選ぶ事は出来ませんが、月\9,800で機能・サポート等加味し
てもコストパフォーマンスは最高レベルと思います。

サポート充実タイプは「E-server Advance」というものが出来たようです。
(これは契約したことが無いので何とも言えませんが^^;)

石丸泰達 --> info @ isimaru.net
アイエヌ(個人事業)
[主業務] CGI/PHPスクリプト・MIDIデータ作成代行