[PHP-users 16498]大きなファイルのアップロードについて

iriyama t-iriyama @ bfts.co.jp

入山と申します。。お世話になります。

以下の環境で簡単な評価を行っております。
クライアントですべて動作させております。
WindowsXP
PHP4.3.2
Apache1.3.27
MySQL4.0.13

まず、
小さいファイルならできるのですが、
1MBレベルのファイルのアップロードができませんでした。
php.iniも以下のようにし
upload_max_filesize = 100M
HTMLも
<input type="hidden" name="MAX_FILE_SIZE" value="100000000">
のように大きくしました。
他に大きなファイルをアップロードするときに設定する項目はあるので
しょうか。

よろしくお願いいたします。