[PHP-users 16500]Re: 大きなファイルのアップロードについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

第 18 章 ファイルアップロードの処理
http://jp.php.net/manual/ja/features.file-upload.php
には、こんな文章がありますよ。

      関係する設定に関する注記
      php.iniの file_uploads, upload_max_filesize,
      upload_tmp_dir post_max_size ディレクティブ
      も参照下さい。

"iriyama" wrote on 2003/07/04 15:38
with Subject: [PHP-users 16498] 大きなファイルのアップロードについて