[PHP-users 16517]Re: スクリプトの再実行?

GT perl @ getpresent.com

GTと申します。

情報記載が少なくすいません

PHPのバージョンは 4.1.2 です

現在レンタルサーバーで動作させたいと考えているのですが
cronが使わせてもらえません

> 1回の起動スクリプト内でSleep等で繰り返す

ですので、こちらも考えたのですが恐らくタイムアウトによって
途中で繰り返しが止められてしまうと思います。

> というのは クライアント端末からということですか?

いえ、サーバー内の時間です
アクセスがあったときにサーバーの時間が10:00〜11:00
だったら処理を行いたいということです

行いたいことは
ある時間内に刻々と変わるデータを読み込み
その内容をメールで送信することです。

下記の例ですと10時〜11時の間にアクセスがあり次第
300秒おきにこのphpスクリプトを動作させたいという意味なのですが
わかりにくいようでしたらすいません。

この時間のはじめの頃に自分で一度だけアクセスすると
後は1時間自動で処理を行ってくれる。ということがしたいのです。

これでアドバイスをいただけますでしょうか...

 よろしくお願いします。

<?
    $time = time();
    $hour = strftime('%H', $time);
    if($hour == 10){
        //データを取得
        //メール送信
        sleep(300);
        //再度このスクリプトを起動?
    }
?>