[PHP-users 16518]Re: スクリプトの再実行?

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

これはCRONでの起動スクリプトのつもりで書いてます。

>いえ、サーバー内の時間です
>アクセスがあったときにサーバーの時間が10:00〜11:00
>だったら処理を行いたいということです
聞きたいことは その最初のキックがどこからかということです。

>この時間のはじめの頃に自分で一度だけアクセスすると
>後は1時間自動で処理を行ってくれる。ということがしたいのです。
さきの内容と重複しますが 「自分で」といってるのが
あまりに抽象的なので 理解できないのです。
クライアント端末のブラウザから
サーバーのPHPスクリプトにアクセスすると言うことですよね。
CRONが使わせてもらえないといっておられるので
そういうことだとは思いますが。

ほかにシェルは使わせてもらえるのかとか
CLI PHP がつかえるのかとか
情報が必要かと思います。

 Junya Seto