[PHP-users 16519]Re: スクリプトの再実行?

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です、こんばんは。

> GTと申します。

> 現在レンタルサーバーで動作させたいと考えているのですが
> cronが使わせてもらえません

 この点にだけ着目して答えます。
GTさんがPHPをWeb上で使っていると仮定します。

 この場合、HTMLのヘッダ部に以下の1行を加えるというのはだめでしょうか?
要は300秒毎にオートリロードさせるわけです。

<META http-equiv="Refresh" content="300">

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp