[PHP-users 16524]Re: PHPからのメール送信について

Shingo Terasawa shingo @ spn1.speednet.ne.jp

寺沢です。

> メーラーからはmailの送受信は出来ているのですが、
> PHP(Web)からフォームメールが何故か送信できません。
> Web上にはエラーは出ていないのですが、何か設定しな
> ければならない部分があるのでしょうか…。

ログは確認されました?

/etc/hosts.deny
/etc/hosts.allow
とか
/etc/mail/access
で何か制限かけてませんか?