[PHP-users 16523]PHPからのメール送信について

Jun tec @ j-style.info

こんにちは。
いつも勉強させていただいています。

Redhat9.0+PHP4.2.2で、DDNSを利用して自宅サーバを
構築しました。

メーラーからはmailの送受信は出来ているのですが、
PHP(Web)からフォームメールが何故か送信できません。
Web上にはエラーは出ていないのですが、何か設定しな
ければならない部分があるのでしょうか…。

ちなみに、PHPINFOでsenmailのパスは
「/usr/sbin/sendmail -t -i」となっていました。

よろしくお願いいたします。

// Jun ( tec @ j-style.info )