[PHP-users 16567]正規表現で空白行削除

WOLVERINE yoshiki @ ann.to

こんにちわ.

PHP 4.0.6のユーザです。
アンケート形式のメールフォームからPHPでテンプレートのテキストファイルを
読込みereg_replaceで置換を行っています。

アンケートは1問につき1行なのですが、回答が得られないときには空白になりま
す。
また、テンプレートの各行には見やすいようにインデントが入っており(スペース)
ややこしいです。

アンケートのサンプル----------------
●使用用途・目的●
  製品の維持

  製品の品質管理
アンケートのサンプル---------終わり

上記サンプルで4つのインデント付き改行があります。
この様な改行を削除するにはどのような正規表現が必要なのでしょうか
ご教授くださいませ。