[PHP-users 16575]Re: DSOでsuexec??

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

> わたなべです。
>
> Osamu Shigematsu wrote on 2003/07/09 09:20
> with Subject: [PHP-users 16571] DSOでsuexec??

何をしたいかによりけりですが、複数のWebサーバを共有していてユーザ権限を
分けたい場合には、
別々のApache のデーモンあげるという方法で対応することも可能でしょう。
但し、IP アドレスを複数もっている必要があります。