[PHP-users 16579]Re: SSLのクライアント認証方法

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

http://jp.php.net/manual/ja/ref.stream.php
このページに、
httpsサーバにPOSTリクエストを送るような例が
ありますよ。

"ka ki" wrote on 2003/07/09 13:14
with Subject: [PHP-users 16578]SSLのクライアント認証方法