[PHP-users 16585]Re: 正規表現で空白行削除

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 こんにちは、永田です。
     ^^^^皆さん、仮名遣いは「わ」ではなく「は」ですよ!(^_^;)
事情は分かりました。

> こんにちわ。wolverineです。

> 私の質問内容が悪かったのですが、アンケートは1行1問で約50あります。

(ばっさりと省略)

> この入力未の改行部分を削除する方法はあるのでしょうか?

 先の私の提案は
「未入力部を削除する」のではなく、
「入力部を別の文字列に代入する」というものです。

 ん、trim()で削除するという手段もありましたかな?

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp