[PHP-users 16595]Re: セキュリティ的に古いとは?(Was:Re: 正規表現で空白行削除

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです

>早川仁です。

 こんにちは^^

>4.0.6 に何か問題ってありましたっけ?
>バージョン番号だけ見て脊髄反射で適当なことを言わないで欲しいんですが。 > 永田さん

  私自身は経験が無いのですが、php-4.0.6のpostgresqlモジュールってランダムに
クラッシュする問題があったと思います。

 「4.0.6 クラッシュ」でググってみると、pgsql-jpの過去ログがいくつか検索
され解決方法も見つかるかと思います。

>遊びや作りっぱなしでサーバを運用していくということを何も考えないのであれば
>常に最新版を使っとけばいいでしょうが、仕事で安心して使うには stable な
>バージョンが一番。

 これは同意^^

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika @ niji-net.com