[PHP-users 16612]Re: セキュリティ的に古いとは?(Was:Re: 正規表現で空白行削除

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 16606] Re: セキュリティ的に古いとは?(Was:Re: 正規表現で空白行削除"
                  TERAO, Eisaku-san wrote:

> RedHat、TurobLinuxなどでは、最新版で出たセキュリティ問題の修正を古いバー
> ジョンに独自で適用して(バックポート)くれて、互換性を確保した上で、セキュ
> リティホールを修正してくれたりします。

Turbo は 7 までしか使ってませんが,バックポートしてくれますか? 7 まで
だと,何も考えずに最新 version でパッチを出してきてくれるという印象が
ありますが,8 辺りで変わったのでしょうか?

# Version だけでなく,インストールディレクトリまで変わったり,設定ファ
# イルが変わったりで,動作が変わる/動作しないなんてことではまったこと
# 度々...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     日本の音楽のページを更新 (July 5)