[PHP-users 16616]Re: [PHP-dev826]mail関数を使っての時間設定

ALPHA alpha @ alpha.ne.jp

先ほどは名前を書き忘れておりました。
新地です。

>#元送信者が PHP-users に入ってなかったら, もう届きませんが(笑)
私の方がPHP-usersにしか入っていないのでPHP-devに送信出来ませんでした。

> PHP プロセスが多数できてしまっても大丈夫な環境ならば, sleep() すれば
> OK ですね.
やったことはないのですが
こちらはあまり現実的ではないような気がします。

> 私なら cron で表をチェックする手間をかけなくても済む at を使います.
atコマンドを忘れておりました。ご指摘ありがとうございます。