[PHP-users 16614]Re: [PHP-dev826]mail関数を使っての時間設定

Takahiro Nakamura /中村孝広 moo @ nakamuraS.org

中村@川越市.埼玉県です.

On Thu, 10 Jul 2003 14:01:08 +0900,
  ALPHA <alpha @ alpha.ne.jp> said:

> [...]

#元送信者が PHP-users に入ってなかったら, もう届きませんが(笑)

PHP プロセスが多数できてしまっても大丈夫な環境ならば, sleep() すれば
OK ですね.

ALPHA> 2.cronで一定時間(10分ごととか5分ごととか)に送信予定のメールがあるか
ALPHA> どうかチェックしてあれば送信。

私なら cron で表をチェックする手間をかけなくても済む at を使います.

/\/\ Moo's
 ()  Open    moo @ nakamuraS.org
\/\/ World