[PHP-users 16610]Re: [PHP-dev826]mail関数を使っての時間設定

ALPHA alpha @ alpha.ne.jp

>  永田です、こんにちは。
> 内容からして、PHP-usersにお引越し・・・
>
> #送信者がPHP-usersに入っていない恐れもありうるから、元送信者にもBcc同報
> します。
> #名前書いてね>元送信者

>  時間管理が必要な場合は、たいていcronを使いますね。

>  これは、あるサーバに届いたメールを、他のサーバを経由して送信したいとい
> うことですか?まあ、時間管理とは無関係ですが。

cronが使えるのが前提であれば、
1.サーバーに相手からのメールが届いたときに、着信時間かあるいは送信予定時間を入れた表を作ります。
2.cronで一定時間(10分ごととか5分ごととか)に送信予定のメールがあるか
どうかチェックしてあれば送信。

これで現実できるのではないでしょうか?