[PHP-users 16635]Re: phpの4.0.6から4.3.2へのバージョンアップ。

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

yosihiko>  4.3.2も上記と同様の方法で行いたいのですが、今ある4.0.6
yosihiko> を削除してから、4.3.2をインストールしないといけないように
yosihiko> 感じるのですが、その具体的な方法が分かりません。
yosihiko>  それとも、4.0.6はそのままで、4.3.2をインストールしてよい
yosihiko> のでしょうか?
yosihiko>  過去ログも拝見したのですが、掲載されていないようでしたので。

何かあった時のためにlibphp4.soをとっておいた方が良いかもしれないですね。
問題があったらすぐに戻せますので。