[PHP-users 16704]Re: phpの4.0.6から4.3.2へのバージョンアップ。(成功。)

Yoshihiko Yamaguchi yosihiko @ ka2.so-net.ne.jp

 やまさんです。
 返信が遅くなってしまい、済みません。
 Setoさん、三村さん、貴重なアドバイス、ありがとうございました!
 おかげで、無事に4.3.2にバージョンアップすることが出来ました。

 とりあえず、お礼までです。
 ありがとうございました。
 では、失礼致します。
           Yoshihiko Yamaguchi(山口 佳彦)

  Tel : 045-772-4587  Phs : 070-6208-3533    /  /
  Handy Phone : 090-1544-1177                    //
  e-mail : mailto:yosihiko @ ka2.so-net.ne.jp     ☆
  HomePage : http://www001.upp.so-net.ne.jp/y-yamaguchi/