[PHP-users 16641]Re: PHPにて別ウィンドウを立ち上げる

Naoto Ikegaya jacky3 @ mve.biglobe.ne.jp

はじめまして 池谷といいます。
PHPをはじめたばかりで詳しくはないのですが、

PHPからブラウザを操作することはどうやったって出来ないと思うので
<form target="_blank" action="hoge.php" method='get'>...
ってやるしかないんでしょうか

w2s さんが 07月12日 00時に送った
[PHPにて別ウィンドウを立ち上げる]にレスします。