[PHP-users 16656]Re: セッションのセキュリティーとキャッシュはトレードオフ?

稲垣 佑介 inagaki_ml @ mhlp.net

どうも、稲垣と申します。

 以前私も似たような問題に遭遇しました。

http://ns1.php.gr.jp/php-jp/archives/msg11831.html

とその周辺の議論を聞いている感じだと、すっきりやるには、利便性の部分は自
分で実装したほうが気持ちよさそうな感じがします。つまり、nochacheにして、
入力フォームなどの入力などの時は、キャッシュで復活させるんではなくて自前
でなんとかするとか。

自分もまだこのあたりの問題がきれいに解決できないので、わかる方がいらっしゃ
いましたらご教授お願いします m(_ _)m

--
稲垣佑介<inagaki_ml @ mhlp.net>
Waseda univ.