[PHP-users 16665]Re: phpでpostgreSQLに接続したいのですが・・・

長澤 勇志 ego_torip_1985 @ yahoo.co.jp

Kehi様
早速の回答ありがとうございます。
まいます。

>そのメッセージが出るということは、
>単にURLが違うだけではないでしょうか?
再度URL確認いたしましたが間違いありません。

>#その画面の前に座っているわけではないので分かりませんが
>#PostgresやPHP以前の気がします。
<?PHP
	phpinfo();
?>
のファイルを
<?php
	$resalt = pg_connect("dbname=dbname user=user");
	phpinfo();
?>
に書き換えると上記エラー画面が表示されてしまいます。

--
yushi