[PHP-users 16700]Re: PEARでRSS

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> PEARにXML_RSSなるものがあったので
> http://pear.php.net/package-info.php?pacid=22
> ためしにやってみたら、結構面白いものができましたので、
> ご参考まで。

これなんですが、私の場合、Proxy の内側にいるので、
このままでは動きませんでした。

とりあえず、curl で引っ張ってきて、それを食わせてますが、
もっとスマートな方法がありそうな気がしています。

XML/RSS, XML/Parser を斜め読みしたんですが、
Proxy 対応させる方法が、ちょっとわかりませんでした。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただければ幸いです。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>