[PHP-users 16714]Re: PEARでRSS

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

わたなべです。

http://pear.php.net/package-info.php?package=HTTP_Request
  Description
    Supports GET/POST/HEAD/TRACE/PUT/DELETE,
    Basic authentication, Proxy,
    Proxy Authentication, SSL, redirection etc.

とかありましたが、どうですかね・・・?

# もしうまく動いたらテストコード見せてプリーズ(ぼそ^^;)

Osamu Shigematsu wrote on 2003/07/15 13:37
with Subject: [PHP-users 16700] Re: PEARでRSS