[PHP-users 16703]PHP3環境のserverにPHP4のコンテンツ

井上 大造 daizoglueck @ yahoo.co.jp

会社でhomepage作成しております。
コンテンツは弊社Hamburg本社でphp/ version 4,
MySQL/version4環境で作成されたものをOCNのserver(service
200)
にHamburg側からuploadしたのですがうまくいきません。
(OCN web serverの環境がPHP/3.0.9だからです。)
対処方法アドバイスいただ ければ助かります。
もし、php3環境のweb serverにphp4のcontentsをuploadするこ
とが非常に困難で手間がかかる場合、web serverをOCNのweb
server
から他のserverに変更する必要があります。
その場合、php/version 4の動作サポートしているweb server
をご存知でございましたらご紹介していただければと思います
。
アドバイスよろしくお願いいたします。