[PHP-users 16713]Re: PHP3環境のserverにPHP4のコンテンツ

UNO Shintaro uno @ venus.dti.ne.jp

>コンテンツは弊社Hamburg本社でphp/ version 4,
>MySQL/version4環境で作成されたものをOCNのserver(service
>200)
>にHamburg側からuploadしたのですがうまくいきません。
>(OCN web serverの環境がPHP/3.0.9だからです。)
>対処方法アドバイスいただ ければ助かります。

PHP4用のスクリプトをPHP3用に直して動かすのは結構大変だと思います。
PHP4じゃないと使えない機能がPHP本体に沢山追加されてますから。

後ろ向きの移植で苦労するよりPHP本体をバージョンアップする方が早いです。
そのOCNのweb server上のPHPをPHP4にバージョンアップできないんでしょうか。

>その場合、php/version 4の動作サポートしているweb server
>をご存知でございましたらご紹介していただければと思います。

そのweb serverって、ソフトウェアという意味ですか?
ホスティングサービスという意味ですか?
後者だろうと思うんですが前者の意味にも受け取れる文章なので。。

後者なら、あまり知りませんけど例えばこんなのとかありますね。
http://www.myweb.ne.jp/

--
UNO Shintaro, 宇野 信太郎
mailto:uno @ venus.dti.ne.jp