[PHP-users 16737]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきといいます。

Akifumi Sato wrote:
> i-mode携帯のContentsを作成しているのですが、
> メッセージを表示後に、5秒経過後にページジャンプする方法を
> 知っている方がおりましたら教えてください。

通常METAタグを用いてジャンプさせると思いますが、i-modeの
ブラウザはそれをサポートしていないんでしょうか?

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>