[PHP-users 16739]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

O.Takeda o-takeda @ rose.plala.or.jp

武田と申します。

> 通常METAタグを用いてジャンプさせると思いますが、i-modeの
> ブラウザはそれをサポートしていないんでしょうか?

refreshはiモードでは使えないみたいです。
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/tag/meta.html

iモードで「○秒経過後に自動でページ遷移」というのは
PHPでも、その他の手段でもまだ見たことがありません。
たぶん実現不可能だと思います。
(良い方法がありましたら教えてください)

--
武田 修
o-takeda @ rose.plala.or.jp