[PHP-users 16744]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

Akifumi Sato akifumi @ glovalex.com

佐藤です。

早速の回答ありがとう御座います。
みなさんのご回答とおりだとは思うのですが、
何か方法はないかと思いましてmlに流してみました。

まだ、やっていないのですが、Headerをoffにしてから
文字を表示し、その後でLocationでジャンプするというのは
どうかと思っておりますが、どうなんでしょうか。

Headerが無い場合でも文字は表示出来るのでしょうか。
もしかして出来ませんでしょうか。

また、質問になってしまいました。
すみません、よろしくお願いします。

佐藤