[PHP-users 16745]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

Brandy brandy @ hyper.cx

brandyです。

Locationということは header()関数を使用するのかと思いますが、

http://php.planetmirror.com/manual/ja/printwn/function.header.php

【上記URLより抜粋】
header() 関数は、通 常の HTML タグまたは PHP からの出力にかかわらず、
すべての実際の出 力の前にコールする必要があることです。

ということで無理かと思います。