[PHP-users 16751]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

syutou syutou @ g-city.jp

しゅとう です
> i-mode携帯のContentsを作成しているのですが、
> メッセージを表示後に、5秒経過後にページジャンプする方法を
> 知っている方がおりましたら教えてください。

全くの思いつきでゴミレスかもしれませんが、
javaのインターバルを使うのはどうでしょうか?
phpで動的に飛び先を指定して書き込むこともでき
るんじゃないでしょうか?
i-modeですから、javaが使えないものもあるでしょうし、
使えたとしても、うまくいくかどうか。

とにかく、思いつきということで、お許しを!!