[PHP-users 16752]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 全くの思いつきでゴミレスかもしれませんが、
> javaのインターバルを使うのはどうでしょうか?

とりあえずJavaにはインターバルというものはありませんよ。

> i-modeですから、javaが使えないものもあるでしょうし、
> 使えたとしても、うまくいくかどうか。

i-modeではJava動きませんね。Javaが動くのはiアプリです。
JavaScriptも動かないとおもいます。

Flashでやるとか。

> とにかく、思いつきということで、お許しを!!

まぁ、ちゃんと突っ込みが入ってこそ許される、ということで。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp