[PHP-users 16753]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

syutou syutou @ g-city.jp

しゅとう です

> とりあえずJavaにはインターバルというものはありませんよ。
そうなんですか。手元にJavaスクリプトの本しかないので失礼しました。

> i-modeではJava動きませんね。Javaが動くのはiアプリです。
> JavaScriptも動かないとおもいます。
>
> Flashでやるとか。

> まぁ、ちゃんと突っ込みが入ってこそ許される、ということで。

ですね。とりあえず、今回は玉砕?
うーん。何かないかなぁ・・・