[PHP-users 16754]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
本題とは関係なくなりますが。

> そうなんですか。手元にJavaスクリプトの本しかないので失礼しました。

JavaScriptについて英語カナを混ぜて書くとまぎらわしいので、JavaScriptやジャ
バスクリプトのように、どちらかに統一するようにしたほうがいいと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp