[PHP-users 16755]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

syutou syutou @ g-city.jp

しゅとう です

> JavaScriptについて英語カナを混ぜて書くとまぎらわしいので、JavaScriptやジャ
> バスクリプトのように、どちらかに統一するようにしたほうがいいと思います。
なるほど、勉強になりました。多謝!!

あぁ、でも、今はデバッグの最中なので、これにて失礼!!
カスタムブラウザが無限ループに入ったぁ〜。
でも、phpのせいじゃ無いらしい。