[PHP-users 16756]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

Kenji ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野と言います。

今、ちょうどPHPでI-mode,J-phone対応の検討中です。

I-modeではJavaScriptは動作しません。
DocomoのホームページからI-modeで動作するHTMLをシュミレートする
アプリケーションを無償でダウンロードできるので試してみると良い
と思います。

話しがそれますが、J-phone用のをご存知の方はお願いします。