[PHP-users 16758]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

fey fey @ faliabell.com

きもとともうします。
横にはずれてしまいますが・・・・

Kenji ono <ono @ fjct.fujitsu.com> san wrote:
-------------------- Original Message Start --------------------

> 小野と言います。
>
> 今、ちょうどPHPでI-mode,J-phone対応の検討中です。
>
> I-modeではJavaScriptは動作しません。
> DocomoのホームページからI-modeで動作するHTMLをシュミレートする
> アプリケーションを無償でダウンロードできるので試してみると良い
> と思います。
>
> 話しがそれますが、J-phone用のをご存知の方はお願いします。

919シミュレーターというのがありますよ。
検索でHITするとおもいます。
結構携帯が古いですけど・・・J-SH02とか、SH03って今使ってる人いるのかな?

以上
お忙しいこととは存じますがご確認の程宜しくお願いいたします。
木本温雅
  fey <fey @ faliabell.com>