[PHP-users 16769]Re: 日付・時間の四則演算について(初歩的)

Katsuhiro Saito katsuhiro @ teruya.co.jp

齊藤です。

1. Date_Calc::dateDiff を使う
2. http://php.planetmirror.com/manual/ja/printwn/function.date.php
   にある datediff($row) を使う

というのはどうでしょうか?

   "[PHP-users 16766] 日付・時間の四則演算について(初歩的)" において、
   "キャスター マイルド <caster_mild_49401219 @ hotmail.com>"さんは書きました: