[PHP-users 16797]Re: namazuモジュールのソースはどこに?

Sunao Kiyosue kiyosue @ pictsys.com

清末 です。

しょうま 様 仲村 様
返信ありがとうございます。

あっさり解決して、お手数わずらわせました。
(そんな単純な事に気がつかず恥ずかしい)

いままで、
http://cvs.php.net/cvs.php/pear/PECL
であった分は
http://cvs.php.net/cvs.php/pecl/
に移動した。(pearフォルダ以下ではなくなった)

namazuについては
http://cvs.php.net/cvs.php/pecl/namazu にあるので
コマンドラインから取得するなら、下記コマンドを実行。
cvs -d :pserver:cvsread @ cvs.php.net:/repository co /pecl/namazu

ブラウザから
http://cvs.php.net/cvs.php/pecl/namazu?sa=1
(http://cvs.php.net/cvs.php/pecl/namazu でもいけるようです)
で、一覧ページに飛べるので
ほしいファイルをクリック後、ほしいバージョンをの「ダウンロード」リンク
(右端)をクリックして取得

で、あとは自分の環境にあわせてインストール。
ですね。

#久々に、phpのインストール作業をしてたら、
#pdflibについても日本語サイトができたみたいでびっくりしました。

--
Sunao Kiyosue (清末 直)