[PHP-users 16803]Re: 文字化けの事でまた 御教示お願いします

YK mnyu @ lime.ocn.ne.jp

お早うございます
mnyuと申します

>文字化けに関して,Apache2をお使いのようですがデフォルトの
>AddDefaultCharset ISO-8859-1
>が有効になったままということはありませんか?
>
>もしそうであればこの行はコメントアウトした方が良いでしょう.

これで解決しました。
また 一歩 幸せになりました。皆様がアドバイスしてくださった
他の方法についても 文字コードについてはいろいろ悩む事が多いので
改めて勉強させてもらいます
ありがとうございました。