[PHP-users 16847]Re: PHPインストール

census @ ma5.justnet.ne.jp census @ ma5.justnet.ne.jp

CENSUSです。

> WebサーバにOracle(client)を入れてからPHPを入れるのが順当でしょう。
> OracleClientを入れるときに$ORACLE_HOMEも設定しないといけませんので。

一度行ってみます。
WebサーバにOracle(client)を入れないでも良い方法というのはあるのでしょ
うか?