[PHP-users 16856]Re: メールのsubjectについて

GT perl @ getpresent.com

GTと申します。

大変申し訳ございません。
こちらのミスにより届いているのに
届いていないと勘違いしておりました。

お恥ずかしい話ですが
「新潟」という件名のメールはある処理を行うように
メ?ーで設定していたため実際には届いているのに
届いていないと勘違いしてしまっておりました。

件名を「新潟」にしても問題なく送信できておりました。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。
以後気を付けます。