[PHP-users 16915]おすすめのメーラーはありますか?

高橋 健司 k-taka @ bk.iij4u.or.jp

はじめまして、高橋と申します。

本日こちらのMLに参加させていただきました。
直接的にはPHPに関係ない話題かもしれませんが、
お聞きしたいことがあります。

私は現在EdMax(フリー版)というものを使用しております。
フリーでこれだけ出来れば十分だと思うのですが、
他に皆さんが使用している使いやすいなと思うメーラーはありますでしょうか?

よろしくお願いします。